サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
というキャッチコピーの「ランディングページ」
あまりにすばらしいので思わず載せます。
関連しているブログ記事一覧
- チャリティマラソンでもある淀川寛平マラソン2014に参加
- 目指すべき場所と差を大きく感じること
- サラリーマン金太郎が会社にやってきた
- 疑惑の総合商社と幸福の商社、不幸のデパート
- マンガでわかるWebマーケティング~Webマーケッター瞳 シーズン1~4 キンドル版
- コロナ禍でのトラトラトラ12月8日
- 理想の経営会議26の『場』の発想
- 広島観音サッカー部はなぜ強くなったのか
- 「自分ごと」だと人は動く
- 心を整えるではなくお金を整える
- 問題意識をどこに持っていくのか
- ジャパネットの経営
- 内閣府認定「マーケティング検定」3級合格
- 音楽なくして人生なし。名キャッチコピー。
- 種子島に鉄砲伝来した時に、2丁の鉄砲を買った理由
- 堀江さんのゼロの本を読んで
- 乃木希典と陽明学とSEO対策実践
- 謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
- 人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり
- 面白法人クレアネット
- 目標は明確に設定せよ
- グッドウィルで380億を稼いだ男?!
- 新潟県立図書館「利用マナー向上」標語募集
- 社内イントラの「私の履歴書」
- 我が闘争の隣に、家入さんの我が逃走
- 意欲×能力×経験 = 成長
- 新規事業について
- なぜ社長のベンツは4ドアなのか?
- 京円フォントは渡部砲でぶっ飛ぶ
- きてら秋津野直売所からのみかんジュース
- 堀江さんの今後のこと
- 秋津野ガルテンにある自然派食事レストラン「みかん畑」さん
- 共創することと競争ではない原理
- 劇的!ビフォーアフターに出ますよ!杉本建装工業さん
- セレッソ対京都サンガの試合を今年初観戦
- 日高屋だから「ひと」を学べた
- #クレアネットフォトコンテスト
- 株式会社ジーユーの柚木さんに見る野菜事業の失敗
- Rihanna – Only Girl
- 24時間テレビの耳の聞こえない子供たちのタップダンスと遥かなる甲子園
- 京橋某所にて運試し自動販売機
- 三木商工会議所 創業塾の中でセミナー
- 世界最古の広告
- ウーパールーパーの絵画と『徳川家康三方ヶ原戦役画像』
- 試験などでよく平均期間などの記載があって思うこと
- #ギャラリーフェイク
- 成功し続ける起業家はここが違う
- EPIC 2014 日本語字幕版 ~ グーグルゾン
- 病院のご飯が質素で美味しいと感じない理由
- でんかのヤマグチさんが安売りをやめたワケ
- サッカー好きの人材を募集中~その2
- 一人別損益表作成、時間当たり採算性による見える化
- 観光大国へのハード面と馴染んでいる光景
- サンタさんとコカコーラカラーに見る広告意識と共感
- 絵画と最初の日本旅行
- 0円クラウドサービス
- 作家西加奈子さん
- 年功序列の会社で働くこと
- 篠山ABCマラソン フルマラソン完走!
- ロジック=法的論理力を超えた現在的な論理力