田辺市扇ヶ浜ビーチサッカー2010に参加

マラソンではないのですが、ビーチサッカーに参加しました。
気温35度 + 炎天下なんで+5度 + 浜辺気温 +5度 ということで体感温度50度の中でビーチサッカー。
夏満喫です。

地元田辺市にて開催した大会。熱すぎる熱戦でした。
開催実行委員長が高校のときの同級生の榎本くん、ついでにお手伝いの運営理事の方も同級生。
やっぱり地元が元気なことは嬉しいですし、みんな偉くなっていたのも嬉しいです。

結果は3試合やってリーグ戦突破!

勝って負けて引き分けて、次は決勝リーグで勝って最後は負けました。体力の限界です。
黒焦げのコロッケみたいになりました。 こういった大会がずっと続くのも、また運営を手伝ってもらったり、
結局ぼくもゴールを作ったり、審判をしたり少しだけでもできるお手伝いしました。

こういったイベントで働く裏方さん、ボランティアさんがいるからこそうまく試合も運営も回っていくんで、
そういったことをしている同級生が最も嬉しかったですね。

真夏の炎天下の中

ビーチには何とFMが!やるぞ田辺!

のんびりビーチ

イエローカードやレッドカードも完備

ゴールは少し小さめ

トーナメント戦 レッドノア は途中で負けました

ビーチサッカー用ボール

熱い、ほんまに暑かった・・。日焼けがくっきり。

田辺ビーチ

関連しているブログ記事一覧