沈黙のwebマーケティングを読んだ、これは面白い!

※ステルスマーケティングではありません、いわゆるステマではありません。

沈黙のwebマーケティング、買いました、定価で。でもって読みましたが、定価で2000円ちょっとしたので「ちょっと高いな」とふと思ったのですが、その値段分の価値は十分あります。分厚い本ですがほんとに面白い、同じ業界で仕事をしているだけにわかることも知ってることも悩むことも共有できます。

「今夜も俺のインデックスが加速するッ!」

なんのこっちゃなんですが、難しいことを難しく言うのはふつう、簡単なことをあえて難しく言うことはたまにありますが、難しいことを簡単に紹介したうえで、さらに面白く興味を持ってもらって伝えることはほんと難しいことです。うちでもマンガを通じてwebのことに触れてもらおうと4コマまんが書いてますが、「沈黙のwebマーケティング」はストーリーもきっちり組まれていて、それでいて最後まで読むといろんな知識が身についているという本なのでこれはすごいなと。

前に「webマーケッター瞳」は最初に読んだらわかりやすいし、業界わかるからいいなど説明したことありましたが、沈黙のwebマーケティングは同じくらい読んでもらうと何か仕事の内容や目的がわかると思います。サイトもありました、沈黙のwebマーケティング

関連しているブログ記事一覧