実習生のブログ

実習生のブログがスタートしました。

クレアネットの実習生のブログ

実習生の時期がなかったので、今となってはどんな気持ちかはなかなか
わかりにくい感じもありますが、成長をしたい、と切に願うこと。ここからスタートかと。

あとは、法律学んだときも、ネットの世界に入ったときも、
「みんなこんな分野は学んでない、てことはスタートラインはみな一列。
早く進めば勝てる!」
という勝算を見出してました。

高校まで県の選抜とかやったものの、かたや和歌山県代表。
サッカーの世界は本気ですごいやつがごろごろいたので・・。

という発想は今も昔も変わりません、ネットもまだまだ。会社もまだまだ。勝算持ちつつ。

関連しているブログ記事一覧