フォロワー14万人岩崎京也さんのツイートに『クレアさんが!』

「かつやの社員サンのおばさま『クレアさん』から一から作り方をまた教わることに

岩崎京也さんはフォロワー14万人もいる有名な方で、かの女性セブンにも掲載されたことのある方です、と言ってもあまり知名度はないかもしれないので、こちらにアドレスをご紹介。

>> 岩崎京也さんツイッター

何でこんなに人気が出たのかというと、その文章もそうなのですが、岩崎さんを思わずファンになってしまうような、そんな熱い想いが伝わってくるんです。岩崎さん、喧嘩っ早くて悪態ついたりするのですが本当はすごく熱い人、と思います。岩崎さんの語録などをこちらに紹介してみますと、人となりが浮かび上がってきます。

かつやの社員さんの『クレアさん』 ですが、クレアネットとは関係ありません。(当社調べ)
ステマでもございませんのでご了承ください。

 

親に感謝、周囲のみんなに感謝をすること、そして誰かのために頑張ることができる人は強いです。活躍や努力を期待しているのは自分以外にもたくさんいます。

 

お客さんの笑顔が頑張れる源。
どんな仕事でもそうだと思います。

 

チャレンジこそが大事、守りに入ろうと思った瞬間、退化が始まります。
世界も動けば市場も動く、常に挑戦の心を忘れないこと。

人間力があるといえばいいのか、とにかく岩崎さん熱い男です、いや漢(おとこ)です。

関連しているブログ記事一覧