高槻マラソンに見るオリンピックメダリストのワイナイナ選手

高槻マラソン完走してきました。1時間32分。まあまあ。
そして今年の参加賞粗品は「ランニングポーチ!」 さすがです。

・おととし Tシャツ
・去年 帽子
・今年 ランニングポーチ どんどんマラソングッズが高槻化していきます。ユーザーニーズにばっちりです。

そして今年はオリンピックメダリストのワイナイナ選手がゲストランナー!
ワイナイナ選手は5kmあたりで、「ファイト~!」とみんなとハイタッチしてくれました、ファンサービスたっぷり。行列ができてみんなハイタッチしてました。
そして走った後も写真撮影に答えてくれたりしてました、かっこいいです、あと細いです。ワイナイナ選手。

あと高槻マラソンでは毎年いるピエロの格好をしたおばちゃん、今年もありがとう。来年も期待してます。
給水をボランティアでやってくれている方々、水と思って顔面にぴしゃっとかけて顔が甘くなってしまい、スポーツドリンクを飲み損なってしまったのですがありがとうございます。

最後1分くらい車が通るのでとストップされたのですが、必死に「すみません!すみません!すみません!」と謝っていた高校生のお手伝いボランティアの学生さん、
「運営考えろ!このヤロ~!」と心なく野次っている大人たちの対応をありがとう。ごめんなさいね。
ボランティアでお手伝いいただいているみなさん全てに感謝です。来年こそは1時間20分代、叩き出してやります。

さて今週末は大阪マラソン♪


ワイナイナ選手。


一瞬で人だかりの中心に、大人気でした。


ランニングポーチに「はにたん」。高槻のマスコットキャラクター。


高槻に天然温泉「天神の湯」最高に気持ちいい。


マラソン上がりに温泉。

関連しているブログ記事一覧