闇金ウシジマくんが終わる。。

ウシジマくん終わるって!

金融で言えばナニワ金融道から始まり、法律勉強してたときからこういうマンガ大好きで読んでて、最近はウシジマくんどうなってるのかあまり立ち読みもしなくなってたのですが、終わりと聞いて懐かしく古本ゲット。
カバチタレなんかもそうですし、本当にこんな話あるの?なんですが事実のほうがずっととんでもない話だったりします。

ビジネスで活きている以上ぬるい話ではなく、本当にビジネスで起こっている事実を(フィクションですけど)知らないとあかん、というのは結構ありますし、パチンコしたいからカネを借りるとか、パチンコ並んでるところは釘がゆるくて人集まって客層悪いから、釘固い人集まらないところで静かに打ちたい欲求など、言われないとわからない感覚的な部分なんか、これは研ぎ澄まされます。とりあえず4日最終話スピリッツ買って読んでみます。

関連しているブログ記事一覧