プラレール博 in OSAKA

プラレール博 in OSAKA、今年も南港で開催です。
写真はトーマスのソドー島モチーフだと思いますが、アニーとクララベルと連結してトーマスが走っているなど芸が細かい部分が多々あります。

感触としてはプラレールゾーンのドクターイエローが大人気で、ドクターイエローをプレゼントでもらった男子幼児がにぎわっていました、やっぱりドクターイエローは夢があります。かっこいいのです。

あと迷子になる大前提で名前を書くシールがあって、男の子供はみんな背中などに名前を貼られていました、「すいたし やまだよしお」みたいな感じに。大人1人では行かない世界がたくさんあります。

今年もどんどんそういった場所に行ってみたいなと。

関連しているブログ記事一覧