みてねとココアルクイック

印刷があまりいらなくなってきて、だいたい「みてね」でOKなように思います。
ココアルでアルバムにしてしまえばこれはこれでまたプレゼントやインテリアになりますし、整理考えたら結構このへん1つに集約したいけど難しいのが本音なところ。
かといってDVDとかもセットであったりすると見る分にはいいんですが、頻繁には見ないと言うのもあって。おじいちゃんやおばあちゃんに、というのは黄金ルールではあるんですがデジタルフォトで共有できたらそれもそれでOKな感じもしますし。

いちおうミクシ社長辞めた笠原さんの言葉、わかる。
「スマホに動画が1800本入っていたんですけどそのうち1700本は子どもが生まれた後に取った動画で。子どもは圧倒的に新しくて面白い。だから親と共有したいし、面白がってほしい」

関連しているブログ記事一覧