「ほぐされ紳士、揉井さん」 働くビジネスマンに

「ほぐされ紳士、揉井さん」

42歳もみいさんが出張先のマッサージや整体でほぐされる漫画。以外に面白かったのは何か整体に行きたくなる欲求が生まれるからだと思います。
身体はバキバキなってくるのでそういったときには整体やマッサージでほぐすと本当にリラックスできます、前にタイに行った時にホテルの前に日本語OKのマッサージ店ありましたが旅行では1万歩とか2万歩とか普通に歩くので結構疲れますし、海外での緊張もあるのでということから流行ってました、実に商売がうまい。

そんなわけで「ほぐされ紳士、揉井さん」。
会社の棚に置いていますが、やっぱり肩こりや腰痛はデスクワークの仕事だと必ず気になることなんでマンガから自分の身体をいろいろケアして仕事に取り組んでやらないと、と感じたマンガでした。

関連しているブログ記事一覧