桜スタジアム建設に関してできること

大阪の未来に感動を贈ろう。

寄付したのでカードが来ました。

スタジアムと町が合体して、サッカーだけではなくご飯食べたり遊んだり家族で来たりなど、そんな場所になればいいなというのがありまして、旅行などに行くといろんな町のスタジアムに可能な限りでかけたくなります。
そんな1つになればいいなと思う、この桜スタジアム。

わかりやすい桜スタジアム建設募金~5万円以上はネームプレート。セレッソは大阪市民のチーム、ちなみにガンバは吹田市や大阪府のほうなので、自治体がちょっと異なりますがどっちも大阪のチームですからどっちも応援しています。いつか頂点を極めるAFCとかリーグ戦なんかでこの試合に勝ったほうが優勝、みたいな超熱い試合観戦したいものだとかとか。ついでにそこにサンガとヴィッセルが3位、4位なんかにつけてたりなんかしないかなとか、もう10年以上もずっと思っています。

微力ながらに大阪の町に貢献できればと思います、完成が待ち遠しいです。

関連しているブログ記事一覧