8/19に扇ヶ浜ビーチでビーチサッカー大会開催

真ん中にのぼりたってます。

白良浜はもちろんいいビーチです、観光客も多いし白浜エネルギーランドもあるし、アドベンチャーワールドでパンダも見れるし、魚美味しいし、円月島きれいやし、船に乗ったり出来るし。

しかししかし。
田辺市の扇ヶ浜ビーチも、なかなかプライベートビーチ感があってちょっと落ち着いて泳ぐとか楽しむのはおすすめです。
というわけでお盆でもありますし、扇が浜ビーチですが、なぜかなぜか学生さんが最近は海の家を運営してるみたい、いろいろあるんですね本当に。

ちなみに、
8/19に扇ヶ浜ビーチでビーチサッカー大会が開催されます。

企画や取りまとめも学生さんがするんみたい、何か最近の大学はいろいろあるんですね。人間健康学部、そんなの20年前はなかったので。
ちなみに、申し込み終わってる!
来年は会社チームでぜひ参加したい大会です。

扇が浜は前もたくさん記事書いています。

田辺市扇ヶ浜ビーチサッカー2010に参加

田辺扇ヶ浜ビーチサッカーフェスティバル2012に引き続き

ついでにイルカショーもやってますよ!

扇ヶ浜ビーチのイルカショー

田辺市の扇ヶ浜ビーチは最高だね。

関連しているブログ記事一覧