ホワイトボードアニメーションでのサッカー採用

https://www.clarenet.co.jp/recruit/soccer/

ホワイトボードアニメーションでのサッカー採用動画できました。

ワールドカップが終わってしまいましたが、日本代表の活躍もフランスの優勝もやっぱりチーム力が高くないとこの世界では勝てません。
アルゼンチンもメッシも大好きなんですが、どうもチームとしては難しい状態だったんだろうなとかとか思ったりもします、ドイツも。

サッカーに熱い人は運も不運もオウンゴールも審判のPK判断も、全部含めてそれがサッカーとわかっています。だからこそ自分のできる範囲内で最大限の努力と研鑽を惜しまないんです。
大迫選手が自陣のゴールエリア付近まで戻ってシュートブロックしたシーンありましたが、当たり前です。チームに貢献できることは何でもやるんです。

そんなチームを作りたいなと、サッカー採用にはそんな気持ちもあります。

関連しているブログ記事一覧