商品開発と名刺の発想 Author admin Date 2011年1月20日 サムアンドアランの一水社長にちょっと見せてもらいました。変わった名刺のご紹介です。 アイフォンの形は面白いですね、名刺って変わった名刺も多いですが、私の名刺も「SEOマスター」。 名刺が多くなるのでインパクトを重視するために、この肩書きを入れてます。 こういった名刺のインパクトの発想も、弱者の戦略だったりユーザー志向だったり、発想は同じ。視点は顧客。 関連しているブログ記事一覧南沢奈央さんのFM802 THE REASON WHYが3月で終了第1回なにわ淀川ハーフマラソン最初に何を得たいのか決めることの重要性敵は本能寺にあり、織田信長の人間50年マラソン部部長:大阪マラソン無事完走、ボランティアのみなさまに感謝感謝クルマでサッカーやってみたさようなら、そしてありがとうgoo郵便番号その日まで、ともにがんばろう JR九州より世界BMIランキング1位のナウル共和国組織のレジリエンスを甘く見てはいけないホワイトデーにもらったもの南長柄八幡宮お祭りでは射撃に金魚すくいにベビーカステラに日経アソシエなどのビジネス書目標管理設定~SMARTの法則 なぜあの会社はすごいのか 数字で読み解くトップの手腕燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや実るほど頭を垂れる稲穂かな、の575シムシティーの思い出ロングテールSEOぼくたちはもう帰りたい新宮まで流れていったみるく饅頭月化粧を求めて実は六曜付卓上カレンダー一緒に京都サンガも報告令和元年最初~日経『私の履歴書』は橋田壽賀子先生懐かしのアニジフ!アニメーションGIF!喫茶順さんでご飯を食べるもぐもぐアメコミイラストイメージでスタッフ作成男には人生を賭けて戦わないとあかん時がある会社はなぜ存在するのか、私たちはなぜ生きるのか 夜と霧より人を守るためのダブルチェックの原則チャゲ&飛鳥といえば「モーニングムーン」進捗会議グーグルドキュメントソフトバンクの宮内さんの座右の銘は「継続こそ力なり」信頼する力たまごかけごはん 仲福食堂藤田観光ゆかりの太閤園さん天満駅前にも堀川戎の商売繁盛ちょうちん男のエステと美容に関して孫社長の締め切りをすべて守った 最速! 「プロマネ」仕事術90歳まであと16794日劇的に手間を減らすには芦屋のラーメン街道を見る昔と今の感覚ゴーイングコンサーンの考え方がないと不合理な決断を下す関陽会総会わかりやすさ(自称)ナンバー1!!FC大阪さんのプラチナムパートナースポンサーに個を活かすダイバーシティ戦略【スポーツの秋】ハルカスの階段を登りきるレースに参戦する話英語の中学校卒業時到達目標大阪天満宮さんのえびすさんで「商売繁盛笹もってこい」大阪のカジノ法案事情エボルタチャレンジ~エボルタ乾電池で走る川越工業高校の生徒たちカラフルIFOはインターン企画の無料ゲーム男はお金が9割のアマゾン書評コンテンツマーケティング立花龍司コーチの日米プロ野球で実践した「潜在力」の引き出し方美術系受験のスポ根漫画・東村アキコさん「かくかくしかじか」仕事初めの2年間が勝負試験などでよく平均期間などの記載があって思うこと