経営計画発表会を今年も

経営計画発表会を今年もやってきました。
「社長の行動がわからない = チームの目標の一段高い目標や視点で話すから」なんですが、どういった指針で仕事するのか、目標は何か、山の頂は何か、などをまずまとめて発表を行ってきました。
常に明るく前向きに、夢と希望を抱いて経営、なんですけれども、今市場も景気も実にチャンスがありあふれていて、本気で強い意志で覚悟持って飛び込めばこんな楽な市況はないと思っています。そして今必死にやったものが回りまわって返って来るものなので、とにかく必死にやる、ということを実践したいと思います。

知識や経験値は財産、なので、人間関係である人脈も財産、そう思いながら今回はスタッフ以外で仕事に関ってもらっている方にも参加いただきました。
関わるいろんな人にとってどうあるべきなのか、などステークホルダーも考えながら、みんながハッピーになるような行動や意識や組織は何か?わかっているけどその境地にはまだまだまだまだ、日々精進です。

関連しているブログ記事一覧