情報産業でのサプライチェーン

「単に情報を整理するだけでなく、自らコンテンツ生成することで情報産業でのサプライチェーンを一気通貫して担える体制を目指す(コンビニやSPAのイメージ)」

https://www.stockclip.net/notes/714

じげんさんの財務諸表をStockclipで紹介してました。

「「じげん」の決算短信が出ていたが、次のようにかなりの成長を見せている。・売上収益75.34億円(+50.1%)・営業利益24.83億円(+41.4%) こういうことになってしまうと、なんでこんなに伸びているのかを調べざるを得ない。」
創業以来、10期連続で増収増益とのこと。
経営目標として「トリプル25」というのを設定していたらしい。その内容は、営業利益率、営業利益成長率、ROEの3つ。なかなかに高い目標である。

いろいろありますが、純粋にすごい。

関連しているブログ記事一覧