クレアネットの「カンパニー」

■ クレアネットの「カンパニー」

会社の雰囲気とかわかるようなもの、を作成、完成しました。

イメージを伝えるにはいろんな要素がありますが、イメージ動画なんかもおススメで、とか言うのですが社内のいい感じのものがなかったのでちょっとやってみました。

医者の不養生というもので、医者は人のことばかり優先で自分は不摂生を行ってしまう性分があるのですが、これは結構自分も当てはまるところがあります、とは言っても、行動力を高めることは成果を生み出すために非常に重要なテーマです。行動力を圧倒的な水準に高めることですばらしい成果を、ということで、「動画作ろうかな」を実現しました。

といってもずいぶんかかったような、行動・即行動・まずは行動、でやらないと!

関連しているブログ記事一覧