販売用のDVDの売り上げがクロスセルに

ホワイトデーのお返しをもらったのですが、とてもじゃないけど0歳児が書けるような字でないんですが、0歳児のお嬢さんからもらいました、おじさんうれしいです。

しかしきれいな字、字もトレーニングで上手になります。
書道や習字、硬筆などのトレーニングによってどれだけでもうまくなるので、字は体を現す的にきれいなほうが何かとメリットです。

そういえば、こういう一回うまくなれば有効なものなどの商品やサービスは結構たくさんあります。ニッペンの美子ちゃんも今でもありますが、一回だけでなくリピート商材、かつ、こっちはそれほど作業負荷が多くないものは多々あります。ほかにも、更新などの案件もそうなんですが、世の中の代行サービスなどはこの類が多い気がします、売れないものを作っても時間のムダですが、ある程度売れるものなら、そして採算が取れるものなら作っておいた方が利益が出ます。

盛和塾なんかも結構書籍やDVDなんか出してますし、こういった物販も多いです。

一度きりの仕事であれば稼ぎは一回限りですが、販売用のDVDならダビングして売るだけで何回でも利益がでます。
DVDをシリーズ化しておくことで、長期間毎月買ってもらうことも可能になりますし、VIP顧客が取れた時などは、何十本もまとめ買いしちゃうはずなので、一度に大きな売上になる事もあります。販売用ビデオ(DVD)を自分で作るのは、それ程難しいものではないそうで、工夫すれば製作コストもあまりかからないですし、内容がしっかりしていれば大丈夫に思えます。一回がんばった後はそのモノががんばってくれるももの。

思い出しましたが、さとう先生の自己紹介なんかも。閲覧数2000以上。

説明省けるのと3分全部見る方は、間違いなく先生への信頼はあがってるはず。1粒で何度もおいしいグリコのようなものは重宝します。

関連しているブログ記事一覧