顧客の売上を伸ばすお手伝いをする

引越し前のがらんとしたオフィス、です。
会社として価値を提供する=顧客の売上を伸ばすお手伝いをするなのですが、成し遂げるのは人の力。

なるべく快適なオフィスに、というのはその理由です。

クレアネットでも安請け合いで、仕事を引き受けるのは簡単なのですが、実際に明らかな成果を出すとなると、これがなかなか難しいものです。
四苦八苦しながら仕事を進めることで何とか結果につなげていくのが普通です。それでも一生懸命に「顧客の売上を伸ばそう」「顧客の利益水準を向上させよう」と努力していると、やがて少しずつ成果が出てくるようになります。

そんな事業を行うにあたり「自社の成長はどのように作ったのか、その結果何がよくて何が悪くて、その結果を検証して提案できるのか」
はいろんな施策の結果出てきます。高須クリニックの高須院長が自分で指示してスタッフに美容整形をさせて成果を見るそうですが、その感覚は説得力が増します。オフィスを増床したのもその1つで、それによって何が生まれるのか生まれないのか、失敗なのか成功なのか、何でもやってみる精神は大事です。

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