中古厨房機器と厨房機器の大阪「63(ロクさん)リサイクルショップ」さん

中古厨房機器と厨房機器の大阪「63(ロクさん)リサイクルショップ」さん。

制作の実績紹介をする際にどのようにすればいいのか、これがまだ決まっていないのですが、なるべくわかりやすく伝わるほうがいいことは絶対いい、と思っています。
そうすると・・・こういうときにハッシュタグで表わしてみます。

#wp #sp #レスポンシブ #デザイン #custom-field #カレンダー #ブログ みたいなものです。プラグインは
#ContactForm7 #Biz Calendar #Meta Slider #WP-PageNavi #マルチデバイス #Duplicate Post #Adjust Admin Categories #Admin Menu Editor #Advanced Custom Fields #マルチデバイス #Contact Form 7 add confirm のようになります。


管理画面みるだけで忙しそうな雰囲気ですが、製氷機と作業台のレイアウトが異なるとこのようになってきます、このまとめ方と仕様方法までを全てワイヤーフレーム書くのがディレクターの真骨頂と思ってます。
設計図をしっかり書かないと、大工さんや左官屋さんが仕事しずらい、というのは当たり前なので設計士さんがちゃんと仕事する、この部分はディレクターの職分です。

関連しているブログ記事一覧