てんしばに田辺市稲成本店の「よってって」さんが出店!みかんジュース最高!

天王寺公園がきれいになって、てんしば、になりました。
天王寺動物園もきれい、ボーネルンドは子供大好き、フットサルコートキャプテン翼も。

てんしばに田辺市稲荷本店の「よってって」さんが出店されてました。すごくにぎわってます。

みかんジュース生絞り100%飲みましたが最高に美味しい。

よってって、さんは田辺市の稲成にある、産地直送の野菜や果物が買えるお店です。母からの仕送りがいつの間にか「よってって」の野菜や果物になってましたが、地元田辺市でも人気らしい。確かに美味しい、野菜なんかも美味しい。

旬の素材が美味しく食べれるのは嬉しいです、まさか「よってって」と書いてるけどあの田辺市のよってってと思いませんでした。
ぶどうとかみかんとか、みかんジュースなんかも買いましたが、近くにあると嬉しいです。さらに、田辺市の地元企業が頑張っているのは同郷愛、なんか嬉しいので思わず多めに買ってしまいます。

「よってって」美味しいです!

■ てんしば よってって

■ 田辺にあるよってって

関連しているブログ記事一覧