クレアネット公式キャラクター【呉氏】ゲット

※ 呉氏さんに確認とってないですが勝手に公式になりましたので応援します。呉氏。

公式キャラクターにはくれのすけというのがあったのですが、それ以外にもいろいろあります。轟部長などもそうでしてこのたび、【呉氏】人形をゲットしました。【呉氏】ですから男です、ヒズネームイズ【呉氏】。この【呉氏】はキレキレのダンスをします、詳しくはこちら。呉氏については前からトレースしてます、実に面白い。

2017年初旬ころから出てきてました。

広島県呉市PR動画に便乗した、呉君4コマ漫画読んで呉

あとこちらも。

呉市~花火のポスターキャッチ読んでクレ

私のブログでも2回に渡って取り上げていますこの呉氏。まさか人形で売ってるとは思ってもおらず、これは呉アネットとしてもゲットしておかねばならないと思い、エントランスに置くことにしました。
背中に「クレ」さらにカタカナ。

呉市には広島駅から1時間弱くらい、戦艦ヤマトミュージアムがあって、自衛隊の卵らしき学生さんのような人もたくさんいて一度行きましたが楽しい街でした。呉氏を通じて呉市の存在を見つけてもらえるように、呉氏の人形ネタをブログなどで公開していくことは呉市への貢献・恩返しだと思っています。

そしていつかリアル呉氏が会社に遊びに来てくれることを願って、縁あって似ている名前なので呉氏を応援していきたいと思います。しかし本当にキレッキレダンス!

関連しているブログ記事一覧