ラフカのココアナナスいただきました!

自慢でもないんですがそれほどグルメでもありません。
美味しいものは何でも美味しい、特に最近何でも結構美味しいと思うんです、カップラーメンだって美味しいし、町のご飯屋さんも美味しいし、コンビニのご飯も結構美味しいです、本気で。なので特にここがうまい!というのは難しいんですが、ただただ、ここラフカさんのケーキは何か普通とはちょっと違うというのが素人目でもわかるのでオーナーなのかパティシエさんがすごいんでしょう。

というわけで、ラフカのココアナナス!

ココアナナスは、ココナッツミルクのムースの中にパイナップルとライムのクリームとパイナップルが入ってます。
たまごのようなつるんとした見た目に加えて、なんかネギ坊主っぽくコロ助さんのようなフォルム。
あと2個、というところ何とかゲットできました。ラフカさんはいい仕事。

■ ラフカ 大阪府大阪市北区同心2-1-31 エルコンテント 1F

関連しているブログ記事一覧