第21回手塚治虫文化賞短編賞『夜廻り猫』試し読み

試し読み+作品 で読める試し読みサイトですが、
充実度合いが想定以上でした。夜回り猫、買いましたが遠藤泣けます。第21回手塚治虫文化賞短編賞作品です、以下は説明文章です。

『ある夜、Twitterから生まれた8コマ漫画「夜廻り猫」。涙の匂いをたどって心に寄り添うためにやってくる夜廻り猫こと遠藤平蔵。傷つき涙する者を励ますために毎夜、現れる。そんな平蔵と共に夜廻りをする子猫と影から見守る片目の猫・ニイ、飼い主を振り回すワガママな猫・モネなど個性豊かなキャラクターが勢ぞろい!! KADOKAWAから発売された「夜廻り猫」1巻と同じ内容を収録。』

試し読みで読んだものにはほかには
・重版出来
・忘却のサチコ
・永遠の0
・かくかくしかじか
・エンゼルバンク
・ドラゴン桜
・聖(さとし)天才羽生が恐れた男
・海賊と呼ばれた男
・沈黙の艦隊
・ジパング
・マネーの拳
・アニメタ

ほかに弘兼先生のハローハリネズミとか、黄昏流星群とかもあったり、ナニワ金融道もあったり、中間管理職トネガワ、池上先生のサンクチュアリもあるんですが、上記くらいが最近だとビジネス的にはいいんじゃないかと。

関連しているブログ記事一覧