あの人を歓迎会、あの人を送別会

近くの焼肉屋さんトイレに貼ってあったポスター。
勝手にぐるなびさんと思ってたのですが、どこの企画かわかっていませんけど、秀逸なポスターです。

仕事だと虚勢張っちゃったりするんですが、いざ辞めると決まると何か素直になったりするもの。後悔のない人生を送りたいですがそんなものは人が辞めるとなってようやく気付くんです、人間は。酒の席や宴会の席だから思い切っていえることも、冗談ぽく言えることも伝えたいこともできたりするものなんです。歓迎会や送別会はクレアネットではなるべく開催して、なるべくみんな参加がいいなと思ってます。

自分の歓迎会、自分の送別会は実は一生覚えているものなんです、だからこそ催してあげたいなと。食事やお酒を一緒にできる仲間や職場関係はやっぱりいいもんです。

関連しているブログ記事一覧