新人さんいらっしゃいの歓迎会

昨日の歓迎会のお店とトイレに貼っていたぐるなびさんの広告。
かくし芸とかネタとか好きか嫌いかでいえば好きですが、強要されていやいややるのはあまり見ていても楽しくないので、楽しく仲良くやってほしいなと思うのですが、今だからわかる前提でいうと恥ずかしいとかちょっと照れるいうのも含めて、取り組んでいくときっと輪が広がるのはわかります。

よく会社に来たスタッフには「外国に来たと思ってね」など言うのですが、外国に行って料理ふるまってもらって不思議なお酒が出たらまずは飲むのと一緒かなと。行動したら受け入れてくれるし、輪に入っていくと受け入れてくれるものです。すごくいい広告。

関連しているブログ記事一覧