ブログを引っ越しました

ブログを引っ越しました。 引っ越し先はこちらです。 https://www.clarenet-contents.com/ 引越といえば、田辺にある、熊野本宮大社旧社地「大斎原」も明治の洪水で今の場所に引っ越しました。 お

ウラジオストク便案も停止

最近影響からか、車買取CMが802で減ったような気がします。 ウラジオストクには日本車が大量、というのを読んだことがありますので。いったん白浜空港からのウラジオストク便案も停止です。成田から2時間半でいけるのがウラジオス

マンガでやさしくわかる総務の仕事

説明:総務の仕事は、その仕事の幅の広さゆえ、ときに「何でも屋」と揶揄されることもあります。 そのため、配属されても何から手をつけてよいかとまどうことも多いものです。本書は、そんな迷える新任総務パーソンに向けた「総務の仕事

寿司食べたい~へいらっしゃい

オレンジレンジの原曲「寿司食べたい」 最近出てきた「味噌食べたい」 日清さんやっぱり面白いです。 これをアレンジするってすごいよなあって日清さん思います。 オレンジレンジはおしゃれ番長とかまあまあ「??」みたいな面白いの